うに飯にしませんか?

ビジネス・人から聞いた話・海外旅行・自己啓発など、思うがまま日記

変わりばえのしない毎日を変えてみたら、活力出てきた話

ここんとこ、引きこもりがちだった私。

 

 

さすがにモンモンとしてきたので、

何か新しい事!刺激が欲しくなった。

 

 

ヒマになると、人間悪いことばかり

考え始める。

 

 

ヒマは悪だ。

 

 

分かりもしない未来を不安に思う時間があるんなら、今目の前の事に集中したい。

 

 

さぁ、何から始めようか?

 

 

 

そう思い、9月の予定を全力で埋めにかかった。

 

 

●バッサリ髪を切ることにした。

 

●ずっと会いたかった友達に連絡をとり、ご飯に行く事にした。3人確定

 

●ずっと会いたかった先輩を訪ねて旅行へ行く事にした。

 

●登山を始めることにした。

 

 

いつも受け身ばかりでは、

だめですねー。

 

 

 

自分から誘ってみると、

案外みんなスンナリと受け入れてくれるものだ。

 

 

 

鬱々としてきたら、

友達のパワーを借りて発散しよう。

 

 

 

人との繋がりの大事さを感じた今日この頃である。