うに飯にしませんか?

ビジネス・人から聞いた話・海外旅行・自己啓発など、思うがまま日記

行動に一貫性を持たせることが、信頼獲得につながる

突然だが、わたしは協調性がありすぎる人間である。

 

 

まわりに合わせすぎてしまうのである。

 

 

 

 

それがゆえに、なんとなく

一緒にいる人が変わると、

自分もその人に合わせて変化する。

 

 

 

 

変温動物みたいなかんじ。

 

 

 

 

しかし、DaiGoさんの動画から学んだ知識であるが、

 

 

行動に一貫性を持たせることが

信頼獲得につながるらしい。

 

 

 

 

自分らしく素をだして生きていくことで

信頼も得られる。

 

 

 

素晴らしい。

 

 

 

 

ありの〜〜

ままで〜〜

 

 

 

 

そんなにすぐ人間は変わらない。

 

 

 

 

でも意識は行動を変える。